EVENT & NEWS

オーワークスのイベント&ニュース

完成見学会や構造見学会のご案内

 
 

HOME | イベント&ニュース | 完成見学会 江東区

9月3日(土) 江東区にて3階建ての完成見学会を開催します!

旗竿敷地に建つ、光あふれる狭小3階建ての見学会です

旗竿上の敷地に建つ3階建てです


厳しい四季条件ながら光を取り入れて明るい空間です

このたび、江東区にオーワークスが設計施工を行いました住宅が完成致しました。
御施主様のご厚意により、内覧会を開催させていただくことになりました。
今回の建物は、密集した住宅街の中の旗竿の敷地に建つ木造(SE構法)3階建の住宅です。
四方を建物に囲まれる厳しい敷地条件の中でも、サンルームや日当たりのよいテラス、吹抜からリビングに光を導く開放的な空間づくりを目指しました。
そして海の別荘のような白を基調にしたお施主様こだわりの内装です。
 
是非お気軽にご参加ください。
 

日時 9月3日(土)  10:00 ~ 15:00
 
場所 江東区森下 都営大江戸線 都営新宿線 「森下駅」
(お申し込み後に詳細の案内図をお送りします)
 

今回の見学会は事前予約制です。
見学をご希望の方は、お電話かお問い合わせフォームにてお申し込みください。
締め切りは9月2日(金)16:00までとさせていただきます。
 
TEL 03-3710-6612
 
お申し込みはこちら

ACCESS

(株)オーワークス 本社 碑文谷アトリエ
東京都目黒区碑文谷6-4-7
東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

 

武蔵小山オフィス
東京都目黒区目黒本町 5-30-6 コンフォール目黒 103
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩 6分・西小山駅 徒歩 9

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談、ご質問等の際は
お気軽にこちらからお問い合わせください。
03-3710-6602